人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタディ

昨日から、学校が始まりました。

8人クラスのようだけど?
実際に教室に集まったのは、私含めて6人。

6人中、4人が日本人で、1人がアメリカ、1人が中国人です。


授業は10:00~12:50まで。
50分授業×3です。(休憩10分×2)

「お昼には授業、終わっちゃうの~?」なんて言われるけど、
科目は「韓国語」だけだから、午前中だけで十分です。。。

授業の解説は、もちろん韓国語オンリー。
先生は私たち生徒のレベルに合わせた言葉で話しているから、
先生の言っていることはわかります。

久しぶりに「学校」に行って
3コマの授業を受けて・・・

新鮮(^^)

でも、やはり集中力がかな~り必要で、
昨日は授業が終わった後、なんかグッタリ疲れました(^^;

脳細胞が突然の事態にびっくりし(苦笑)、
かなり頭が酸欠状態でしたねぇ~・・・


結局、カレンダー通りのスケジュールなもので、
昨日(金曜日)に授業をして、早速この土日は休み。

予習しなきゃだし、宿題あるし。
この休みは有効に使おう~。


今日は雨。意外と強く降っているから
今日は大人しく部屋の中で過ごします。

ネットざんまいかな(^^)?
by mirai_mypace | 2009-05-02 11:44 | 韓国