人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと

読んでいる人には、
意味のわからない文章です。

すみません。

ひとりごと。
書かせてください。


- - - - -

思ったよりも、あっけらかんとしている自分が
信じられません。

そんな自分が、非情です。
信じられない。

事実、
普通に生活をしているのです。

でも、寝る時、ふとした時に
悲しい感情が込み上げてきます。


あっけらかんとしてる自分。
非情だけど、そんな自分にほっとしている自分もいます。

思い込み過ぎて、ゴールの見えない日々を送るのが
怖いから。

自分を、なんだか偽って騙して、
大丈夫、大丈夫といって
なだめてる。

だから、あっけらかんとした生活を送れている自分。

これでいいんだと思いたい自分。
いや、そうではないと気にかかる自分。


この葛藤自体が・・・ 辛いことです。


- - - - -

以上、ひとりごとです。

なぜか、こうやって文字にして残しておきたかった。

今の心中。


ひとりごとです。
by mirai_mypace | 2009-06-14 21:38 | LIFE