人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近どう?

ふと、今日、母から

『○○ちゃんは元気なの?』と聞かれました。

○○とは、親友のこと。

最近、私が親友の話をしないから、何気に聞いてきました。

私はあっさり 
『さぁ、知らない』と応えたら、

母は少し驚いたようで
『何で知らないの?』と。

私、『連絡とってないもん。』。。


その後、今度は父から
『あ、8月、野球のチケット、とっておいたから』と。

私、『え、頼んでないのにとってくれたの?』

父、『○○ちゃんと行くだろうと思って、とっておいたよ』と・・・・。


我が家にとっても、親友の存在はとても身近です。

しかし、親友と別れてから早半年。
親には別れたことを言っていないけれど、
気づかないもんだ。

父は親友とメル友。
この半年の間、1回、2回はメールした様子。
(私と親友の間ではしてないのに、なんか変)

ちなみに、妹には別れたことは言ってあるので、
たまに親友の話はしてます。


8月のチケット、どうしようかな。
by mirai_mypace | 2009-07-12 14:13 | FRIEND