人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ

生理が終わると、こんなにも気分がスッキリ、
前向きになるものか・・・

気分の波が激しい私。
本当にこの気分の差には毎月驚いてます;


さて、金曜日から3日間の短い夏休み。
短いといっても、3連休くらいがちょうどいいかな?

特段、旅行等の予定も無かったから、
近隣をフラフラする程度だったけど、
のんびり過ごせてたっぷり充電できました^^。

天気にも恵まれたし。
「これぞ夏っ!!」というような、ギンギラの太陽の毎日。
洗濯物も楽しく感じました(笑)。


休み最後の今日。
美容院に行ってきました♪
2週間前に行ったけど、その時はカットのみ。
今日はカラーリング。

カット&カラーだと3時間くらいかかるのが苦手。
パニック障害の症状のひとつで、ひとつの場所に長くいることが苦手です;
だから最近、カットとカラーは別の日にしてます。

リフレッシュ_e0002658_20175053.jpg私の髪は、色が抜けやすい髪質なので、
今回は気持ち少し暗めにカラーリング。
落ち着いた感じで、かなり満足(^^)

美容院に行って
一層気持ちがルンルン♪になったmiraiです^^。
by mirai_mypace | 2009-08-16 20:20 | BEAUTY