人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力

数日前から、急に「女子力」向上に目覚めたmiraiです。

アラサーにもなって
「女子力」なんて言葉、使うなって感じですかね(苦笑)?

いやいや、
ここら辺は流して・・・^^。ね。

とにかく、「キレイになりたい」と思う気持ちは
女性なら大切な事ですもんね。

いかに今まで、少し妥協気味だったか反省中です;


女子力_e0002658_20263886.jpg
なんとなく、ネイルなんてしてみました。

O.P.Iは本当に塗りやすい(嬉)。



ここ数年、ネイルはご無沙汰さんでした。
塗る気力が無かったり(汗)、水を扱う時に気になったりするもんで。

でもやっぱり爪先が綺麗だと、気分二重丸。(^^)
事務職の私は1日のほとんどがパソコン仕事なので
指先は自然と視界に入るし。
ネイル、いい感じです*


こんな感じで、
ネイルやったり、フェイシャルエステやったり、
楽しんでいるんですが~・・・
身体がイマイチです。

気になるのが、運動不足なこと。
普段、運動する時間が無いし、また運動する気力が残らない生活・・・;

でも、運動しないと筋力が衰えて体型が崩れる原因になるし、
体力が低下して仕事もはかどらないし、
ストレス発散もできないし・・・

今の季節、暑いから余計に動きたくなくなるけれど(倒れそうになる)、
適度な運動しなければ、と生活を見直す私。

で。どうするの(^^;?
って感じ・・・。
すぐ答えが出るなら、とっくに適度な運動のある生活できてマス;

さぁ、いろいろ考えよう~。
by mirai_mypace | 2009-08-16 20:42 | BEAUTY