人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、と

先週のある日、親友の31歳の誕生日でした。

おめでとう、とメールしようか...
迷いました。

私の誕生日の時、親友からメールは来なかったから、
親友は私からのメールは迷惑かな、、と。


迷いましたが、
送ることにしました。

やっぱり、誕生日は嬉しい日。特別な日。
「おめでとう」と言われると、幸せな気分になる日だから。


シンプルに、「おめでとう」とメールしました。
親友のPCアドレスに。
返信は期待しませんでした。


しかし、親友から来ました。
「ありがとう」と返信が*


親友の誕生日を祝福するために送ったメールが、
私に大きなハッピーな贈り物となって返ってきました*


素直に、「おめでとう」メールを送って良かった*

とても清清しい気持ちでした*
by mirai_mypace | 2009-09-24 23:17 | FRIEND