人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の今日は・・・

昨日のリベンジ。

やりました。
部屋の掃除とネイル。

朝から体調が良かったので、
えーーーい、やるぞーっ気合入れて、ね。


まずは掃除。

お気に入りのイ・ヒョリちゃん(韓国の歌手♪)の
歌を口ずさみながら、スイスイお掃除♪

一部、模様替えも実施。
思ったよりスムーズにできて満足(^^)

あ~、なんて充実した休日(嬉)。


夜はネイルを塗り塗り。

今の私にとって、ネイルは超重要。
テンションをあげる重要なお洒落なのです。

そして明日から1週間スタート。
指先を綺麗にすると、パワー充電になります(^^)v

相変わらず塗るのが下手だけど、
無難な色をチョイスして、何とか塗りなおしせず完成(ほっ...)。

親指に、ちっこいキラキラストーンをちょこんと乗っけてみました*
すぐにとれそうだけどね(笑)。

よし、あとは早く寝て充電だっ!

お休みなさい(^^)

明日から、いい毎日が過ごせますように*
by mirai_mypace | 2009-09-27 22:58 | LIFE