人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティ

特段、キティ好きということでは無いんですが。

今、西武百貨店(池袋本店)で、キティがわんさかしてます。

キティ_e0002658_15175859.jpg
『Girlish Culuture』という企画で、
特設コーナーを設置してキティグッズの販売を
行ったりしています。

ちなみに、地下入り口にこんなピンクドレスのキティが
お出迎えしてくれたので撮ってみました。
(ご丁寧にも、「写真スペース」と書いてあったもんで笑。)


この企画。
サブテーマが
「大人の女性に贈る」というものらしいです。

なので、キティグッズの販売といっても
幼児向けでないです。

でもキティだから、「かわいい」がテーマですね。
(企画通りですね)

キティ_e0002658_1523455.jpg

あるフロアの一角には、小さいキティ人形が
各メーカーの服を着ていたり。




この企画、反響良さそうで
連日、女子達が夢中になって見てます。

やはりキティは女子達を惹きつける何かがあるのかな。
私もつい、立ち止まって見てしまいました(笑)。

キラキラ系のキティグッズは見事だし、
「欲しい」とは思わないけれど(笑)、見ているのが楽しい!

キティ_e0002658_15271310.jpg
ちなみに10/1から、ハローキティ展が開催中。


こんなにPRしちゃって・・・
私は池袋西武の回し者か?笑
by mirai_mypace | 2009-10-03 15:29 | LIFE