人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は寒いぞ

天気予報を見たら、
明日の東京・埼玉の気温は20度くらい。

寒!

週間天気予報を見ても、もう20度前半がほとんど。

すっかり秋です。


いつも季節の変わり目というか、
この20度前後の時期って、着るものに困ります。。

コートでなく、ジャケットでもなく。
羽織りモノが大活躍。
でも朝・晩の肌寒さは、寒がりな私にはしんどい。
羽織りモノでは物足りない・・・。

ババシャツ、いよいよ出番です。
女性は体の冷えに気をつけないとね。


あと、これからの時期、楽しみといえば
あったか系の食べ物(^^)

鍋~♪

一昨日の夕飯、キムチチゲを食べました。
最高、最高!
体が温まるし、キムチの辛さが旨すぎる!

まだ体調のことがあってお酒はNGだけど、
鍋をつつきながら美味しいお酒を飲みたいです(^^)♪

え、、、誰と食べたいか・・・?
そりゃね。笑

DVDの彼と鍋デートでもしてみたいです(夢)。


ちなみに、DVDの彼は、辛いものが苦手なので
キムチは食べられないそうです(苦笑)。
by mirai_mypace | 2009-10-04 20:52 | LIFE