人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間と団欒

昨日は地元の友達と久しぶりに集合*

3年くらい前に?
mixiを通じて十数年ぶりに再会した仲間たち。
すごいね、インターネットの力って!

そんな地元仲間。
共通は「飲むこと大好き人間」だということ(^^)
時折集まっては、飲んではしゃいでます。


今回は私含め5人が集合。
しかし、集合は昼間。
ピザパーティーです。

なぜ昼間かって? ピザかって?
そりゃ理由は簡単。
妊婦がいて、ベビちゃん連れが2人いるから(^^)

ちなみに、独身は私だけ(^^)。苦笑。。


前は、居酒屋集合だった私たち。
地元の居酒屋をはしごして、
オールでクタクタになりながら笑って歌ってました。


しかし今はそうはいかんよね。
昼間にピザパーティー・・・。
「信じられないね~笑!!」とみんなで笑いましたw

and、なんだか話し方や笑い方が
「オバサンぽい」と、自らを酷評するアラサーな私たち(苦笑)。

しょうがない。
自然の成りゆきです。(^^)...



5時間くらいのパーティー。
旦那サマが仕事でいない、友人宅が会場でした。

宅配ピザから始まり、
皆が持ち寄った食べ物が次々と登場。

・季節感たっぷりのパンプキンホールケーキ。
・少しブランデーの効いた濃厚チョコケーキ。
・激ウマのとろとろプリン。
・サーティーワンのアイスクリーム。
・そして山盛りのお菓子たち。
 (ポッキー、たけのこの里、クッキーetc)。


ぎょー。
食い倒れパーティーかいな(^^;

事前に持ち寄り食べ物については
連絡を取り合わなかったから、
持ち寄ったものがすべて甘~いスウィーツ!!

苦笑。
でもいいの。この気楽さ、気楽さがね。

しかも、こんなバイキングみたいな食べまくりパーティー。
なんだか久しぶり&新鮮!
たくさんのスウィーツを目の前に、子供みたいにワクワクしました笑。


ぎょーといいながら、
食べまくった私です♪(^^)v

あ、私は何を持参したかというと、
サーティーワンのアイスクリームでした(^^)v


さて、既婚者は夕飯の時間が気になる時刻。
パーティーは終了*

しかし「次は忘年会ね!」と次回を約束し解散(^^)

美味しい食べ物に癒され、
ベビちゃんの笑顔と奇行に笑わされ、
楽しい1日でした*


でも、やっぱり疲れたみたい。

くたくた~。
by mirai_mypace | 2009-10-12 18:42 | LIFE