人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更

親友のことをよく考える。

今更。


今は、親友に会いたいという気持ちがない。

なんでかって?

私なりに、親友に裏切られた感を持っているからです。

恨めしい思いが強いかもしれない。


・・・勝手な私。

勝手です。本当に。



親友の件は・・・
ずっと悶々とした気持ちが晴れない。

それは、一方的に言われて関係が絶たれてしまったからだと思う。

直接、きちんと話せなかった。
私は話したかった。
でも親友は、それを望まなかった。

それだけ私に不満があって、親友は爆発したのだろう。

爆発させた原因は私だから、しょうがないとも思った。

でも、結局私はまだこうやって悶々としている。


言いたいことが沢山あるんです。
私の言い分、そして謝罪。

それができなくて、悔しくて、悲しい気持ちで一杯になる。


どうでもいい人なら良かった。

でも親友だから、こんなにも傷つき、恨めしく思い、
時が流れても関係を絶つのが諦められない。

ただ悔しいだけなのか?
自分の本心を、きちんと伝えられなくて。



心の中で、いろいろな感情が渦巻いて
よくわからない。




最近、頻繁に親友が夢に出てきます。
夢の中で、親友は必ず笑ってます。

出てきて欲しいなんて思ってないのに、
夢にまで出てくる親友。

だから、私は苦しむんです。

夢にも出てこなくて、
普通に過ごしていれば、忘れられるかもしれないのに。


毎日、携帯の電話帳から削除してしまおうか悩む。

でもできない。

やっぱり、どこかで親友の存在を消したくない私の気持ちがある。

まだまだ、葛藤は続くのかな・・・。
by mirai_mypace | 2009-10-25 23:24 | FRIEND