人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます*

昨日の肝炎の話。

読んでくださった皆様、
ありがとうございます。


ちょっと追記です。






肝炎のあれこれを知った時は
本当にショックでした。

あれこれ考え過ぎてしまい、
不安を大きくして過剰に思い詰めてしまった。

でも、時間がたって、
体が確実に完治に向かっているのを実感。

すると、自然と不安な気持ちも和らぎ、
思い詰めていた自分が大袈裟だったなと感じる程。


昨日のブログは、少し大袈裟な書き方です。
でもあれは、私が肝炎のことを知った時の
感情そのままです。


きっと皆さんも、もし自分がその立場になったら
ものすごい不安にかられると思います。

だから、あえてああいう書き方をしました。

肝炎は病気ですが、ちゃんと完治できるものです。
異色な病ではありません。

それがわかった今、
私はあっけらかんとしているので、大丈夫です*


変にご心配おかけしてすみませんでした。

でも今、こういう心境になったからこそ、
ある意味冷静に昨日のブログを書いて、
皆さんに思いを伝えることができました。


今は本当に、いたって健常なmiraiです(^^)
血液数値もほぼ正常だし、
体力も以前の状態にすっかり快復。

あとは、見えない、感じないウィルスが
体から無くなるのを待つだけ。

おりこうさんに過ごすしかないですね*
by mirai_mypace | 2009-11-07 14:28 | LIFE