人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤電車

通勤電車、特に帰りの電車。

ほぼ毎日、緊張の連続です。

そう、パニック障害で...。

症状が出ている訳では無いけれど、
かなり緊張して電車から出たくなったり、
発作が出そうな不安感にかられたり。

比較的、空いている電車だとすんなり乗れる傾向が強い。
でも、最近はそうでもない。
空いていても、気分が悪くなる時もある。
逆に、混んでいても大丈夫な時もある。

いつ、どんな時に症状が出るのかわからない。
だから、この症状と付き合っていくのは難しい・・・。

通勤にパワーを使う毎日です。
by mirai_mypace | 2010-01-08 00:03 | 健康