人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢なGW

GW。

事前に何も予定を組んでなかったから、
本当に連日すべてフリー状態で。

毎日を起きてからその日何をしようか考え、
思うままに、のんびり過ごしてます。

せっかくの連休。
こんな風にダラダラ過ごすなんて「もったいない」。

そう思う人もいるかもしれないけれど・・・

うん。たしかに、もったいない。
でも私の場合の「もったいない」は「贅沢」という意味の
“もったいない”(^^)

贅沢、、、だなぁ。本当。

連休というと、つい、
「普段できないことをしたい」とか、「この休みを有効に使わなきゃ」と
いろいろ考えてしまう。

そして、もし今のようにダラダラなんて過ごしてしまった時には、
凹んだり。
「何やってんだ~、貴重な休みを!!」 てね。

でも、こんな風に「ダラダラ」過ごすことこそ、
普段一番できないこと。

仕事のことは考えず、ただ、
お腹が空いたから今日のお昼は何を食べようかな~とか、
テレビで面白そうな番組を探して見るとか、
気ままにネットサーフィンしたり、
眠くなったらお昼寝、
外を見て散歩したくなったらふらり外出、
買い物がしたくなったらちょっとお洒落して都内へ、

と、こんな感じで、のんびり、思うままにね。


連休だからこそ、余裕がある。

時間に神経尖らせず過ごせるなんて、
本当に贅沢です*

社会人になってから、こんなGWは初めて。

いい連休、過ごせてます^^


ちなみに、昨年の今頃は、韓国留学中でした。
懐かしい~。1年は早い!!
by mirai_mypace | 2010-05-03 21:12 | LIFE