人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^^)v

(^^)v_e0002658_21152976.jpg


最近仕事が半端なくバタバタでどうしようと思ってましたが;

やっとこさ今日、仕事を休んで
埼玉県の免許センターに筆記試験を受けに行ってきました!

さすが2月、混んでました。
高校生らしき、ひと回り以上ヤングな皆様がわんさか。

そんなヤングに紛れて、必死にマークシートを
塗りつぶしました。


結果は - - - - - (^^)v イエェイ♪
合格しました(嬉)

は~~~、、やっと終わった!スッキリ。
やっと免許とれた!!
やっと運転できる~。

達成感で一杯です*


ちなみに、今日の受験番号は「119」(笑)。
覚えやすい番号でした♪

あと、筆記試験は予想以上の出来!
1問間違えの、99点でした(我ながらあっぱれ!)。

やればできるじゃないか、私…!

試験終了直後、とてもいい気分だったんですが、
免許証が出来上がってみたら顔写真がイマイチで
テンション下がりました(苦笑)。


しかし疲れた・・・1日長かった。
免許センター、遠いんです。自宅から2時間以上。
今朝は朝5時台後半に家を出発しました(いつもなら夢の中だよ…)。


さて、明日は健康診断。
ということで、今日は21時までに夕食を完了。
免許取得の祝い?で、冒頭の写真のケーキなんかも食べたりして(^^)v

さてさて、明日の朝も、通常の出勤より1時間以上も早く家を出なければなりません(汗)。

寝坊しないよう、今日は早く寝るとします~。
by mirai_mypace | 2011-02-22 21:15 | LIFE