人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった

試験終了。
ただ今、帰りの電車の中。

あ~~~!疲れた!!

90分テスト2回。
計180分、3時間に相当;

頭が疲労困憊で何だか痛い…(-_-)

テストの出来はというと、
う~~ん、厳しいかな(苦笑)

持っている力はすべて出し切りました。
特にミスしたという感覚もなく、わかる問題は着実に解いた、という感じ。

しかしながら終わった瞬間、残念ながら合格は確信できず。

私のいう「わかる問題」というのが、合格ラインぎりぎりの問題数。

ミスした感覚は無いけれど、正解を書けたかは別問題。

何だか、自信無いかも。。

悲しいかな、これが今の私の実力。
ありのままの力を痛感です。

まぁ、運が良ければ合格かな~という感じです。

ちなみに結果は、11月初旬にネットで確認できるらしい。
郵送で来る結果は12月らしい(遅。。)。


とりあえず、終了!
今日はビールをゆっくり飲みたいと思います*
by mirai_mypace | 2011-09-18 19:45 | LOVE