人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣いた

職場の例の非常識な女に、ついにキレてしまった私。

怒りで手が震えました。

我慢にも限度がある。


だから、面と向かって言いました。

しかし、相手は更に非常識な発言をする。

私は本当に、血管が切れ、胃に穴が開く思いだった。

こんな非常識女を放置する職場に対してもやりきれない思いで一杯。


我が職場。
皆、陰では非常識女の悪口を言ってるくせに、女の前では大人しくただの言いなり。勘違いの平和主義者。

だからひとりキレてる私が、まるで非常識な存在。

そうなのかな。
そうなのかもしれない。

人間、皆、自分が正しいと思って生きているんだもんね。

私が非常識…なのかもな。

そんな考えにもなる。


食欲が無く、帰宅途中に母にメールで夕飯をいらない旨を伝えたら、何を思ったか駅まで車で迎えに来た母。

こらえてた涙が溢れそうになって、必死にこらえて、自分の部屋に入ってやっと思い切り泣けました。

明日は休みだから、目が腫れてもいい。

たまには泣かないと、溜まるだけだ。
by mirai_mypace | 2011-09-22 23:19 | LOVE