人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容Day

やっとこさ… 美容院に行ってきました!!

3ヶ月以上?カラーしてなかったので
プリン状態がひどくて女子失格な日々を送っていた私…。

といっても、そんなに明るい色でもないので、
すごく目立つ訳じゃなかったのが幸い。

でも、目立たないから… ついサボったのも事実凹凹凹。。

今日は痛んだ毛先を少しカット、
髪全体をカラーリング、トリートメントしてもらいました*

カラーは… いつもより0.5トーン、明るめのブラウンにしました!

大きな仕事が片付いて、何となく思い切り「気分転換」したかったし
何より「春」だから、髪色も明るく♪

もともと色が抜けやすい髪質なので、色選びは慎重派。
0.5トーンというほんの気持ち程度とはいえ、
仕上がってみれば、やはり思った以上に明るい色味になりました笑。

ま、いいでしょ。春だし(←しばらく使うぞ、この言葉)


やっぱり美容メンテすると、気持ちが前向きになりマス(^^)*

こうやって、自分を「ご自愛」しないとね。(どこかのCMの言葉ね~)
by mirai_mypace | 2012-03-18 20:36 | BEAUTY