キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネフィークエステ

今日はベネフィークのエステを受けてきました*

1年前くらい?に雑誌で見て、値段も手頃で受けてみたいな~と思っていたエステ。
たまたま自宅の近くで通りかかったお店でやっていることを知り、初体験でした!


説明の際、普通のエステと違って機器で超音波等を使う方法で、
エステティシャンの手での施術でないと聞いた気がしたのだけど、
実際にやってみたら手での施術はあったし、とーっても気持ち良かった*

エステ後のお肌は明るくなった感じだった(気のせいじゃなく!)!

40分で約3,700円。
大手のエステに比べたら、とても安くて気楽に行ける感じ。

今後もできれば2週間に1度ペースで通えたら理想だな~と思ってます*


昨日・金曜の夜は、スポーツクラブに行ってきました。
久しぶりの1週間で2回通い。(火曜・金曜)

昨日の目的はスタジオプログラム。「グループキック」!
そう、音楽に合わせてボクシングのパンチやキックをするプログラム♪

このグループキックを受けるのは昨日で2回目。

1回目の時は、久しぶりの強度の高い運動内容に
開始10分でへこたれそうになったけれど、
今回は45分間、楽しんでパンチ・キック・ジャンプをしまくりました(笑)。

1回目の時は、プログラム終了直後から身体の痛みに襲われ
3日間も筋肉痛でダウンしたけれど、
今回は筋肉痛無し!!

おそるべし、人間のカラダ…。
着実に運動に慣れてきてるのを実感。

こんな実感が、体の変化を期待してしまい…笑
8月中旬で通い始めて3ヶ月。
体組成でも計測してみようかと思ってます。
始めた時に計測した値から何か変化があるか、なんて。

1週間に1~2回とはいえ、今まで運動していなかった私の体には
変化が生まれてきています*

目指せ!筋肉+2kg!
[PR]
トラックバックURL : http://miraibest.exblog.jp/tb/18331970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-07-08 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirai_mypace at 2012-07-08 22:42
うわ~~!そんなことがあったとは*
うん、なんだか共感できます。。私も特別な感情を求めたいような…ドキドキします。照
Commented at 2012-07-08 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirai_mypace at 2012-07-10 00:02
自分の魅力を信じましょう*
そうすれば、きっと恋も訪れるはず(^^)
Commented at 2012-07-12 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirai_mypace at 2012-07-13 08:03
7/12 21:48さん*
したくても、意志でできないのが恋*
ある意味、訪れるのを待つしかないというのか…?
ときめきがあるなんて本当に羨ましいです!
by mirai_mypace | 2012-07-07 22:26 | BEAUTY | Trackback | Comments(6)