人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ。

あけおめ。_e0002658_14371329.jpg


2013年になりました。

例年年始は一番やる気に満ち溢れ、
フレッシュな気持ちでスタートを切るのですが…

なぜか今年はそういう気持ちにもなれず、淡々としているmiraiです;

年始からこんな無気力でどうすんだよ〜と自分自身に呆れ、負の連鎖で滅入りそうでしたが、なんとか気持ちを持ち直して有意義に休暇を過ごしています。。

今日は新年、初ジム!
やはり身体を動かすのが今の私には一番!!

年末年始、食べ過ぎ傾向なので
蓄えた脂肪を少しでも燃やせればと思います(^^)♪

写真は昼食の卵かけご飯。
私は白身抜き派です*
美味しかった〜。
by mirai_mypace | 2013-01-03 14:23