人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電中

仕事も目処がついて、超多忙生活から通常の生活に*

昨日は仕事仲間と焼肉を食べに行ってワイワイ楽しい時間を過ごし、
今日は美容院でカラーをして気分ルンルン♪

またここ数日、複数の友達からLINEを通じて連絡が来て、楽しい楽しい♪

仕事の悩みは尽きないけれど、OFFが充実してるのでいい感じです*

ただ、、、
急に体重増加ー(°_°)(°_°)(°_°)

2月末から不規則な生活が続いたせいか、身体が重い。
20代は忙しいと痩せたけど、今は逆。。

これからジムでまた引き締め直そうと思います!
by mirai_mypace | 2013-03-20 21:56