キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

金曜が終わると、土日は休み。

仕事から完全に離れるこの2日間は、心身のリフレッシュには絶対必要な時間。

でも今は寒さのせいもあって、引きこもりがち。
アクティブになれません凹。

ジムに行くにも、自宅からだと1時間以上かかるから行く気になれず。
(ジムは仕事帰りに寄るのにいい場所にあるのです。。)

何もする気が起きないと時間を持て余してしまい、ストレスが溜まるという悪循環。。

ただただ、家でゴロゴロ。
実家暮らしの独女の贅沢、いや怠慢生活…
最悪です凹。

時間は有効に使わなきゃ。
このままじゃ駄目だ。

そう思い、何かを探し求める私。

やっぱり今一番楽しいのは…運動!

という事で、今日はジムとは違う、公共施設で開かれているスポーツ教室に参加してみました。

この公共施設も自宅から1時間以上かかり、かなり面倒臭い事には変わらないけれど、新しい場に行ってみたかった気持ちから思い切ってレッツゴー!

公共施設ゆえに、ジムよりも施設の劣る部分はあるけれど、教室(プログラム)はかなり充実してて魅力ありました*

今日行った施設は、ジム仲間が教えてくれた場所。
なので、待ち合わせた訳ではないけれど、行ったらジム仲間がいて、いろいろ教えてくれて心強かったです♪

仕事帰りなら、この施設も寄り易いので、またちょこちょこ出没しようと思ってます。

ここでも、新しい仲間ができれば楽しいなぁ、なんて♪

こんな感じで、何とか休日時間の過ごし方を模索中のmiraiです。
[PR]
トラックバックURL : http://miraibest.exblog.jp/tb/21566092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-01-13 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirai_mypace at 2014-01-14 21:23
そうですね。。やはり習い事というと大半は女性かも;;
共通の趣味を持つ人と出会いたいですね*
by mirai_mypace | 2014-01-13 18:23 | Trackback | Comments(2)