人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った金曜日。

彼と会えました*
しかし開口一番、飲み会、帰省で『来週から3週間、ジムに来れない』とのこと。



次会えるのは当分先…



そう思ったら、今日は沢山話さなきゃという気持ちになり、いつもにも増して沢山話しました。

楽しい時間だったけれど、いまは当分会えない寂しい悲しい気持ちでいっぱい。

彼にメアドを聞くこともできず、連絡手段無し。

3週間…私は何を楽しみに過ごせばいいんだろう(泣)

つらい気持ちのmiraiです…。
by mirai_mypace | 2014-08-01 23:32