人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は*

ここ数日、無気力で引きこもりだった私。
寒さに弱い事もあり、家でぐうたら。
ひたすらゴロゴロ寝てたような。

結局ぐうたらすると、何もしていないのにグッタリ疲れる…
余計何もする気力が起きず、ダラダラ。
気持ちも滅入るし。
悪循環に陥ります。

運動できればリフレッシュできるのに。
運動したい衝動を抑える事で、新たなストレスが生じているような。

いや…色々書いたけど、単に自分が弱いんだよな。
つくづくそう思う。
全ては気持ちの持ちよう。考え方次第。

もっと強くなりたいなぁと思う今日この頃です。

さてさて…明日は月曜・平日ですが、彼が休みをとり、シルクドソレイユを観に行ってきます*
初めてで、ドキドキわくわく。

久しぶりにきちんと化粧して、都内にお出掛け。
楽しみです。

明後日は手術日なので、前日にデートで彼とゆっくり一緒にいられるのが嬉しい。
ほっとします。

明日は午後からデートですが、今日は早く寝て明日に備えようと思います^_^

by mirai_mypace | 2016-02-28 22:55