キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレッチ

最近疲れが取れにくく、ぐったりしやすい。

今夜はジムに行く気力も体力もなく、家で休息。

ふと、のんびりストレッチでもしてみるかと、布団の上でスタート。

これが…何だかめちゃくちゃ気持ち良かった。

のんびり、じっくり、気を沈めて。
身体がポカポカしてきて、ほぐれて、良かった*

以前から漠然とストレッチしなきゃなと思ってきたけれど、これからはストレッチしたいなと思うんだろうな。うん。

ストレッチ、明日も気持ちよくできますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miraibest.exblog.jp/tb/24746984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-11-25 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirai_mypace at 2016-12-03 21:22
最近、考えることが多くてモヤモヤしたり。
仕事したいなとか、自分磨きしたいなとか。
怠惰な日々を送る自分が情けなくて。猛省。
by mirai_mypace | 2016-10-24 22:10 | Trackback | Comments(2)