人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいメッセージ*

久しぶりに、自分のブログを読み返す。
目に止まったのは、DVDの彼。
約3年間、片想いした相手です。

彼への恋は、告白せずに終わりました。
読み返すと、我ながら…切ないですね。笑

そうそう、もう2ヶ月半前になりますが…
FBに結婚式の写真を投稿したら、FBで繋がっていたDVDの彼から“おめでとうございました”との書き込みが*

彼、絶対に、当時私が想っていたことはわかっていたと思います。
そんな彼、私にどんな気持ちでメッセージを書いてくれたのかな?

私は…彼のメッセージが、すごくすごくすごく嬉しかった***
彼に感謝の気持ちでいっぱいです*

by mirai_mypace | 2017-02-03 22:55