人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病んでる。。

仕事の激務と、半端ないストレス。
昨日から明らかな体調の変化が…。

歩くのもフラフラ。
気分も悪い。
のど痛い。

寝て回復したいけど、仕事のこととかいろいろ頭から離れなくて、
ずっと緊張状態。
全然寝付けず、ウトウトしたと思ってもすぐ起きてしまったり…。
昨晩は全然寝られなかった。

かなり「やばい」と思う、この状態。

しかもこれに追い討ちをかけて、いろいろネガティブなことを考えて
しまう。
失恋後遺症…。
この数ヶ月の出来事が急に思い出され、胸が締め付けられる。
彼への未練、ということでなく、あの衝撃的な出来事のトラウマと
でも言うべきか。
絶対にもう恋なんてするものか。
誰も好きになりたくない。あんな思いをするのなら・・・なんて。

今でも職場では彼に会うことがある。
彼に対して、何も思わないといったら嘘になる。
でも彼というより、そう、あの数ヶ月の出来事自体が、本当に忘れられず
今でも心の深い傷。

あ・・・生理もきてない。
なんで。。

先月なんて1ヶ月に2回もきたのに。
前回の生理から、もう1ヶ月以上たってるのに、こない・・・。
今までこんなこと無かったのに。

なんだか、心身共に病んでる。
by mirai_mypace | 2006-03-03 22:49 | LIFE