人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失恋6ヶ月日記

サブタイトル;おバカな、弱い、優柔不断な私 ・・・とでもつけようかしら。

連日の日記で、だいぶ落ち着いてきた心境を綴ってきましたが、
やはりまだ安定的でないのか、もしくは私がやはりまだまだ弱いのか。

おバカな私は、彼にメールを送ってしまったのです。
メールを送って数時間たった今、過去の自分に言いたい。おバカと。

メールを送って・・・数時間たつけど、返信は来ない。
返信を待つ時間の苦しさ、そして最終的にこなかったときの悲しみ。
そして、もう過去を振り返りたくないという自分の決断。
これらの思いから、絶対に、衝動的に彼へメールを送りたくなかった。
でも、どうしても送りたくて、送ってしまった。
以前、使用していた携帯からアドレスを確認して・・・。


やはり昨日彼と会い、込み上げてくる気持ちは、まだまだ以前のまま。
悔しいけど、好きなんです。
そして、夏が近づいている。
思い出の詰まる夏が・・・。


まさか6ヶ月まで引きずるなんて、思ってもいませんでした。
でも、今までより、確実に前向きに、苦しみも和らいできていることも確か。
でも、でも、でも・・・ まだ不安定なんです。
悲しくなるくらい、ひとりで悶々と悩み苦しむのが、辛すぎる。

前向きになり始めている自分。
でも、まだそれが100%でなく、時に苦しくなり、どうしようもなくせつなくなる。


まだメールの返信はありません。
本当に、もう相手にされていないんだな・・・
それがよくわかります。 寂しい現実。
もう少し、彼がやさしたっかたら、と思うときもあります。
返信くらい・・・いいじゃない。
でも、返信もくれないのが彼です。
そんな彼に、今も悔しいけど、未練がある私です。

前向きに、でもまだ好き。
お酒飲みながら書いてるせいかな。
泣きたい気分です。
by mirai_mypace | 2006-05-08 00:39 | LOVE