人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こない、か

返信くらいは、と思ったけど、
1日以上たった今もメールはありません。

これが答えなんだなぁ。

ま、これが一番わかりやすくてショックな答えだけど、
もし私の気持ちを少しでも察してくれるなら、
男らしく、きちんと返信が欲しかった。


もう、私は本当に彼の視野にないんだなー。
実感。

久しぶりに、涙が出る悲しさで胸がいっぱい。
そして、改めて失恋した感。

本当に本当に、フラれてるんだ。

やっと、踏ん切りがつくかな。
by mirai_mypace | 2006-06-17 09:00 | LOVE