人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒と薬

もう心療内科に通院し始めて、早半年。
2週間に1度、通ってます。

昨日は通院の日。
ここ1週間ほど、気分の優れない日が多くて、そのことをお医者サマに
話しました。

ちょうど失恋から1年。
1年前のあれこれを思い出して辛いことを話しました。

「アニバーサリー」的に気分が鬱っぽくなる症状に当てはまるようです。
仕事に支障をきたしそうな状況なので、やむなく薬の量を増やすことに。

今日から薬の量が増えました。
でも効いているのか、昼間はここ数日より気分が安定してよかったかも。

でも・・・運悪く、廊下であの人と「バッタリ」してしまい、なんだか嫌だったな。


薬でだいぶ安定する感覚があるけれど、あとはお酒を飲むと気分がまぎれる*
♯薬を服用する時は、お酒は避けるように言われてるけど、飲んじゃってる。。

お酒を飲むと、なんだか心の中で言いたいことを叫べる感覚で、気分がいい- - -
実際に叫ばないけど、それでいい。気分がよくなる。

1年前から毎日お酒を飲むクセがついてしまったけど、大量じゃないし、いいかな
って思ってる。

お酒、薬・・・
まだまだ、しばらくは私の必須品。
by mirai_mypace | 2006-12-01 21:07 | LOVE