人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干物女。

この前、たまたまドラマを見た。
いつも仕事帰りが遅いから、ドラマなんて見るのは超久しぶり。。

見たのは『ホタルノヒカリ』。
番宣はほんのちょっと見たことあったけど、実際見たらカナリ面白かったww。

面白かったと感じたのは・・・なんだか自分とダブったからかな?

ヒロイン@綾瀬はるかが演じる「干物女」が、とてもいいのよね~。

ジャージにビール、何が悪いって、ね(笑)。


今日は金曜日。そう、明日・明後日は休み。
久しぶりの休み。。(いつ以来?!)
あーーーー、なんか一気に今までの疲れがどっと出てきた・・・。


ってことで、今宵は私も「干物女」に♪
只今、ジャージでビール片手にパソコン打ってます。
楽し~。。

28歳(もうすぐ29歳)OL。
今が最高に至福の時です。

うん、いいのよ、これで。うん。
by mirai_mypace | 2007-07-27 23:50