人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し*バースデー

昨日は仕事終了後、出張先の仕事仲間みんなで、飲みに行きました*

今回の出張で知り合った人も多かったけれど、すぐに意気投合して
仕事は順調な毎日。
でも毎日バタバタだったので、昨日がやっと少しゆとりができて、飲みに
行くことに。


さて、みなで乾杯。
ボスの乾杯の音頭、「では、miraiちゃんの誕生日にみんな、カンパーイ!」


きゃー、まじで!!?!
知り合って間もないのに、みなが祝福*
とてーも感動しちゃいました*


そして歓談、しばらくすると電気が消され、  え、うそ、

ケーキ登場*


みな疲れているのにとことん策を練って準備してくれて、笑顔で祝福して
くれて・・・
だって、まだ出会った間もない人たちなのに・・・。
なんて温かいんだろう*
思いきり、大粒の涙が出ました。泣きました、感動して*

最高の誕生日でした*
最高にうれしかったです*


これから1年、私はとても幸せに過ごせそうです*
by mirai_mypace | 2007-09-05 23:33 | LIFE