人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センス悪

私の勤務地@渋谷・原宿。

なかなか御洒落サンが多い*
(♯個人的には、丸の内辺りのOL姿に憧れるんだけど・・・。)

私自身といえば、御洒落について関心あるものの、なかなか
思うようにいかず。。
着たい服とか、メイクは理想はあるんだけど~現実にならず。
まずは、お金があればなぁ、なんて、現実的な悩みアリ(苦笑)。


と、自分はさておき。

そんな御洒落な渋谷・原宿で、なんともセンス悪い人々を見かけた。

初めてじゃなかったけど、久しぶりに「こりゃ無いだろっ!」と心の中で
叫びまくったほど、ありえない格好だった・・・。
具体的に言えば、似合ってなかったってことなんですけどね。

他人事とはいえ、あそこまでセンス悪い格好で歩かれると、なんだか
こっちまで恥ずかしいし、気分悪い・・・。


やっぱり、自分に似合う格好、そして「キレイでいたい」と思う気持ちって
大切なんだな~って思った瞬間。
自己満足だけじゃなくて、周囲に与える印象も影響してくるから*


@只今、目元パックしながら、この日記書いてます*

明日は仕事はなし、休み♪
久しぶりに、ゆっくり、化粧品コーナーでも見てこようかな*
by mirai_mypace | 2007-10-20 01:45 | BEAUTY