人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごちゃん

今日、職場に、私宛の小包が届きました。

差出人は、仕事関係でなく、いちお客様から*

「お礼」と書かれた箱には、山形産の美味しそう~なりんごがいっぱい。
いい匂い!

早速その差出人の方に、お礼の電話を*
電話の向こうで、その人は『いつもmiraiさんにはお世話になっているから』と・・・。

なんだか、感動ー!
うーん、かなり嬉しいぞ*

とても気持ちイイです。気分いい、いい!


と・・・すごく「いい話」なんですが・・・

この小包の後、職場の役員さんがりんごの入った袋を持ってきました。

「miraiさん、剥いて食べてね」と袋を私に。

袋には、これまたりんごがドッサリ。


またたく間に、私はたくさんのりんごに囲まれてしまいました・・・笑。

重かったぞ、家までの道が(苦笑)。
by mirai_mypace | 2007-12-07 21:48 | LIFE