人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨナラ*

今日・24日、20:05の飛行機で、その人はKOREAに帰りました。

今頃、疲れから、機内で寝てるのかな- - - - -?

* * * *

今日、仕事現場で会いました。
たわいない会話を数分。

その人の傍らには、スーツケース。
本当に、もう帰ってしまうんだ。
さよならなんだ。

そう思うと、何を話しかけていいかわからず、言葉が出なかった私。

- - - - -

そのうちに、いろいろ知り合いが来たため、その場を立ち去りました。


いざ仕事。

その人にとって、最高の内容でした。
日本に来た甲斐があったというもの。

良かったね、うん、良かったね。

その人の、嬉しそうな笑顔が、目に焼きついています。


仕事が終わったら、すぐに現場を出発しなければならないことは
知ってました。

実際に、すぐに席をたつその人の姿。


最後、声は掛けませんでした。
その人に、私の想いは十分伝わっているから。

その人が去っていく後姿を、目に焼き付けました*

- - - - - - -

夢のような3日間。
8ヶ月、待ち望んだ日でした。

今は、抜け殻の私。

もう、次、会えることは・・・ないかな。

そう、今回の再会は、最後だったのかもしれないんです。

だから、本当に、夢のようでした*

- - - - - - - - -

これから、何を支えにすればいいかな。

別に、その人への気持ちを断ち切る必要なんて無いのかも
しれないけど、やっぱり、心のどこかでは、「憧れの人」として
踏ん切りがついてました。

今でも想いはあります。
今でも会いたい、せつない。

でも、違うんです。


これで、良かったんです。
笑顔で、さよならできて。


今日、私はとても可愛かったと思います*
服も、お気に入りを着ました。
化粧も、丁寧に。
髪も、ずっと予定していた通り、おろしました。
黒髪の、ゆるやかウェーブ*
自分なりの「最高の姿」を、その人に見せられました。


悔いなし*

頑張った私*可愛かったぞ。ステキだったぞ。
by mirai_mypace | 2007-12-24 21:04 | LOVE