人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超・勇気出して・・・!

今日、気になる彼とバッタリ。
嬉ーーーー。(昨日の夜、お肌のお手入れしといてヨカッタ~)

5分くらい、彼とおしゃべり。

なんだか彼は超天然な部分あり。。笑

すごく楽しくて、自然といろいろな言葉が出てきて・・

えいっ言ってみちゃえー(←心の叫び)


私;『ご飯、食べ行こうよ』 (きゃー!!!言っちまった)

彼;『いいですよ』 (私の心中;きゃーーー!!まじかい!)


そこですかさず私・・・


私;『いつ?』 (←よく聞いたなー私、、、だって社交辞令で終わらせたくなかったから)

彼;『うーん、平日のほうがいいですか?土日のほうがいいですか?』

(私の心中 ; え?!休みの日でも会ってくれるのー!?)
(しかしここはなんだか遠慮して;;)

私;『平日のほうがいいな』 (←さりげなく言いましたよ)

彼;『今月(11月)は難しいので、12月に入ったら』

私;『了解』 (といいながらスマイル)←作りスマイル。


あーーー、これで12月に実現したらホント、嬉し過ぎます。。

どうしても社交辞令で終わらせたくなかった。

今日のあの雰囲気だったから、「いつにする?」とまで聞けた。
チャンスを逃さなかった私。

偉いぞ。すごいぞ、私。
よく頑張ったねー(泣)

じゃ、12月に向けてお肌のお手入れしましょ。

恋すると、少しでも綺麗にカワイクなりたくて、女は頑張れる!
by mirai_mypace | 2008-11-26 00:05 | LOVE