人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡せました*

渡せました*_e0002658_20163472.jpg私の好きなgalboチョコ。

いちおう、買っておきました。
渡せたら、渡したいなと....

本当は「バレンタイン」っぽいチョコを用意して渡したかったけど、
臆病者の私はそれができず;;

本当は想いを伝えたいのに、
少しはぐらかすような?コンビニで売ってるようなチョコを用意。

想いを伝えたいけど、
バレたくないこの心境。我ながら複雑です;

でも、とにかく渡したかった*


用意したものの、チャンスがあるかは本当に運任せ。


しかし、私はなんて強運なのか・・・

チャンスがあったのです*

さりげなく、はい、と渡してみました(きゃー)。

何の説明もなく(苦笑)渡したので、彼はいきなりコンビニチョコを
渡され、「ん?」といった表情。
でもすぐに「あ、バレンタインですか」と笑ってくれました(感涙)。

もうその後の私は、しばらく仕事が手につかない。
上の空・・・。もう舞い上がってしまって心の中で叫びまくり!

きゃーーーー、渡せたーーーー!!!
うれしいーーーー、超うれしーーー涙!

しかもそれから数時間後、廊下でバッタリ。
「(さっきは)ありがとうございました」とまで言ってもらえて・・・

またしばらく放心状態、上の空で仕事そっちのけだった私(笑)。

きゃーーーー、渡せて、渡して、よかったよーーー涙!!
私、幸せモンだー嬉!!


とにかく、超ーーーうれしいです。。

なんか、たったチョコを渡せただけなんですが、
本当に本当に嬉しくてハッピー*

想いが伝わったかはわからないです。
これからどうなるかなんてわからないです。

でもいいんです。
今、本当にハッピーだから*
by mirai_mypace | 2009-02-13 20:30 | LOVE