人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈黙

最近、親友の携帯へ2回メールをしましたが、
返信はありません。

返信したくないから、返信しないんだろうな。

素直な反応なんだろうな。

こうやって音信不通になると、
復活するきっかけが掴みにくくなるような気がして、
なんとなく私はメールしてしまう。

親友がどう思っているかわからないけど、
私のたわいないメールに返信してくれることで、
少しずつ会話のきっかけになればな・・・なんて。

しかし私の考えは甘いみたい。

まったく返信しないんだから、
私に対していろいろな思いがあるんだろう。

しょうがない。待つしか。

でも、自分以外は皆、他人。

思ってるだけじゃ、何を考えてるかわからないのです。

何も話したくないかもしれないけど、
そうやって無視の態度はむかっときます。

私のことを怒っているのかもしれないけど、
何で私がああいう行動をとったのか、親友は本当にわかっているのか?

私が簡単にあんな行動をする人だと思っているのかな?

私は親友にごめんねと言ったけれど、
いまだに親友は、私に謝罪の言葉はなし。

もともとのきっかけは、親友の行動なんだけど・・・。
私は親友の行動に不快感とさみしさを感じたから。
ふざけないでよ、と言いたかった。

親友は何を思ってこういう沈黙を保っているのか。

話してよ。

私が悪いのなら、何が気に食わないのか話してよ。

黙っている親友は、親友らしくない。
by mirai_mypace | 2009-03-01 00:07 | FRIEND