人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間をおいて

今日、私から親友へメールを送りました。

「しばらく時間をおこう」という内容で。


今は、親友と会うことはできない心境です。

「気を遣う」と言われた以上、これからどんな顔して
会えばいいのかわからないから。

あとはこれ以上、親友からショックな言葉を聞きたくなかったから。

そして、いつくるかわからない親友のメールを待っているのが
辛いからです。

臆病者な私です。


親友とは、無理に「友達」をしているわけじゃありません。

好きだから、一緒にいて楽しいから、
かけがえない大切な存在だからです。

でもここで、それを見直す時期なのかもしれません。

私にとって、親友は大切な人に変わりません。
でも今回をきっかけに、考える時間が必要です。

私だけがそう思っていても、親友といい関係は築けないから。


「親友」という言葉は、現状にあってないのかな・・・。

「親友」と呼べる友達がいて、幸せだと思っていた日々。

また「親友」と笑顔で話せる日は来るのかな?

今はわかりません。

でも、これでいいんです。
お互いの溝が深まる前に、こうしなければならないと思うから。
by mirai_mypace | 2009-03-03 23:34 | FRIEND