人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パニック障害のその後

今日はパニック障害の薬をもらうため通院でした。

定時(18時)に仕事を終え、病院へ。

最近は薬の効果を実感できる日々。
朝通勤の電車、たまに乗るタクシーも問題なし。嬉し*
だから、薬も一定のものを飲み続けるのみ。
経過がとても順調です。

たまに満員電車に出くわすと、ドキドキ。
どうしよう、乗るのをやめようか、降りたほうがいいのか・・・。
やはり一瞬、いろいろ考えます。

前はそこで気分が悪くなったり、情緒不安定になったり。

でも今は、「大丈夫」という気持ちで冷静になれるようになりました。

冷静になってその場を越えられると、自信がつく。
そうすると、次も大丈夫だと思える*

このまま、もっと安定して乗り物に乗れるといいなと思います(^^)

もちろん、まだ電車ではドアの近くでないとダメだとか、
車も20分以内とか、いろいろ条件はありますが・・・


目指せ、脱・薬!
by mirai_mypace | 2009-03-19 23:48 | 健康