人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょーーー

今日もお仕事。
頑張る私。

電車での通勤中。
悶々と考えます。

DVDの彼。
どうしよ。このままじゃ何も進展ない。。。

今まで、「自然体」を意識して、
バッタリ廊下で会うことで満足してた私。

でも、そんな状態で1年半が過ぎ・・・
何も進展なく・・・

このままでいいの?と自問自答。

- - - - - -

帰りの電車の中。

何回も何回も、メールを打っては消す。
宛先はもちろん、DVDの彼。

思い切ってご飯を誘ってみよう、、、と思ったものの、
うまくメール書けない(泣)。

・・・別に「ご飯食べに行こう」と書けばいいだけなんだけど、
それが出来たらこの1年半、苦労ないし↓↓

メール打ち始めて20分経過。

あーーー、もう何回も同じメール打ってるよ、私。

もう送っちゃえばいいんだ、えいっ(送信)

わ、わ、わーーー送っちゃったよー(泣)
(いつものパターン・・・自分で自分の行動に泣く)

電車の中で顔をカバンにうずめる私。
明らかに変だった・・・
(周囲の人、絶対に変な目で見てたよ・・・)。


彼の返信は遅い時間に来ると予想。

返信来るまで、私、どう平常心を保てばいい?泣。。

電車の中で、ひたすら顔をカバンにうずめる私(←変)。

メール送信後から40分。
電車を降りた私。

彼から返信はまだ来ない。

思わず

「あーー、もう(送信済み)メール消そうかな、やだー」
と思い切り独り言を発した私。

近くにいた大学生らしき2人の男性が、私のこの独り言に
びっくりな感じで硬直・・・(私、何やってんだ・・・)。

すかさずその場を後にした私(恥ずかしい・・・)。

自宅到着。

ため息交じりで夕飯を食べ始めたら・・・

予想より早い時間帯で、彼から返信(ぎょーー)。

私の「ご飯行こう」メールに対し

「いいですよ♪」という内容(きゃーーーーー!!!)。

ただしお互い3月はハンパない忙しさなので(←こんな状態で誘うなって、私)、
来月、行くということでメール終了*

メールって文字だから、相手の表情見えないけど・・・

彼の文章は、「快諾」のように見えました(うきゃーーー)。

まだ顔がにやけます(照)。

頑張ったねーーーー、私っ!!
いい未来を作ったね、私!!えらい!

自分を褒めまくりです*
by mirai_mypace | 2009-03-21 23:28 | LOVE