キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 297 )

5/14

最近、食生活に悩むmiraiです。

つい、食べ過ぎてしまう。
食欲どんどん増加。

日頃運動しているとはいえ、さすがに体型が変化してきました。

危機感、焦りはあるものの、食欲は抑えられない。

でも、このままではいけないと思い、久しぶりにブログでも書いてみようとログイン。

食生活改善、がんばるぞ宣言。

食べ過ぎない。とにかくそれだけ。
この土日は何とかクリアできました。
明日からも継続できるように頑張ります!


[PR]
by mirai_mypace | 2017-05-15 00:01 | Trackback | Comments(4)

e0002658_07544985.jpg

アマリリスが咲きました*
植物の艶やかな色彩に癒される日々です。

[PR]
by mirai_mypace | 2017-03-15 07:54 | Trackback | Comments(0)

1年*

入籍して1年*
あっという間でした。

今夜はプチ贅沢ディナーを堪能してきました*

e0002658_23241851.jpg

非日常的な空間で絶品のお料理…
幸せだな〜としみじみ感じた夜。

これからも仲良く、笑顔で過ごしていこうと思います!

[PR]
by mirai_mypace | 2017-02-14 23:21 | Trackback | Comments(2)

嬉しいメッセージ*

久しぶりに、自分のブログを読み返す。
目に止まったのは、DVDの彼。
約3年間、片想いした相手です。

彼への恋は、告白せずに終わりました。
読み返すと、我ながら…切ないですね。笑

そうそう、もう2ヶ月半前になりますが…
FBに結婚式の写真を投稿したら、FBで繋がっていたDVDの彼から“おめでとうございました”との書き込みが*

彼、絶対に、当時私が想っていたことはわかっていたと思います。
そんな彼、私にどんな気持ちでメッセージを書いてくれたのかな?

私は…彼のメッセージが、すごくすごくすごく嬉しかった***
彼に感謝の気持ちでいっぱいです*

[PR]
by mirai_mypace | 2017-02-03 22:55 | Trackback | Comments(0)

無題

e0002658_22325744.jpg

ここ数日、やる気が起きない。
ぐうたら、ダラダラしてしまう。
食べ過ぎてしまう。

ダメダメモード全開だけど、どうしても頑張れないから、これで良しとする。

明日は少し暖かそう。
アクティブに過ごせるといいな〜。

[PR]
by mirai_mypace | 2017-02-03 22:32 | Trackback | Comments(0)

日々

e0002658_08551002.jpg

ここ1週間、厳しい寒さでツライツライ。。
身体が凝り固まりますね。
なるべく意識してストレッチして、身体をほぐすようにしているmiraiです。

年が明けて、もうすぐ一か月が経とうとしていますが…
年始こそ目標を立てるのにベストなタイミング!

さて、今年は…

いや、今年こそは…

英会話勉強を頑張ろうと思います*
朝、ちょこっと勉強する習慣をつけようと考えています。

先延ばしにし続けてもう何年?
今年こそやるぞ!

気合い充分のmiraiです*

[PR]
by mirai_mypace | 2017-01-21 08:53 | Trackback | Comments(2)

良いお年を

e0002658_12323397.jpg

心身、健康でいられる事が本当に幸せです。

来年も健やかな日々を送れますように*

[PR]
by mirai_mypace | 2016-12-31 12:31 | Trackback | Comments(2)

ストレッチ

最近疲れが取れにくく、ぐったりしやすい。

今夜はジムに行く気力も体力もなく、家で休息。

ふと、のんびりストレッチでもしてみるかと、布団の上でスタート。

これが…何だかめちゃくちゃ気持ち良かった。

のんびり、じっくり、気を沈めて。
身体がポカポカしてきて、ほぐれて、良かった*

以前から漠然とストレッチしなきゃなと思ってきたけれど、これからはストレッチしたいなと思うんだろうな。うん。

ストレッチ、明日も気持ちよくできますように。

[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-24 22:10 | Trackback | Comments(2)

幸せ

昨日、無事結婚式を挙げる事ができました*

天気にも恵まれラッキー。

e0002658_19374832.jpg

e0002658_19380534.jpg

和やかな雰囲気で終始ワイワイ。
とてもとても楽しくて、まだ余韻に浸ってます*

幸せです。


[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-17 19:36 | Trackback | Comments(2)

明日

いよいよ結婚式です。

楽しんできます*

[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-15 22:43 | Trackback | Comments(0)