キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:LOVE( 573 )

明日*

毎日、激務な毎日で病んでいますが(苦笑)。。

明日は休みをとって、彼と平日デート決行!
彼も休みをとってくれました(嬉)。

今日も仕事を頑張って、明日を迎えようと思います♫

[PR]
by mirai_mypace | 2014-10-28 09:03 | LOVE | Trackback | Comments(1)

今回の恋

e0002658_21465803.jpg


彼は、本当に真っ直ぐな人。
真面目だけど堅物でなく、純粋で裏表のない、そのままの人。

おおらかで、いつも笑顔…。

その人柄に、尊敬の念を抱きます。

そんな彼と、考え方やフィーリングが合うのが心地良くて、いい関係だなと思う。

特に彼がありのままだから、私も変に繕う必要が無くて、いや、私もありのままで居たいと思うようになる。

自然体というのは、こういう事なのかな?

彼と良い関係が築けているmiraiです*
[PR]
by mirai_mypace | 2014-10-13 21:46 | LOVE | Trackback | Comments(4)

次に会う日まで

彼の言葉通りだと…
次に会えるのは29日(金)。

…。

一週間会えなかっただけでも凄く凄く辛いのに、会える日までまだ約3週間もある凹

私、どうなってしまうだろ。
滅入る…。

でも、辛くても、泣いても、あがいても
会える訳じゃない。

会える日まで、頑張るしかないじゃないか!

綺麗になるぞ!
仕事頑張るぞ!
勉強頑張るぞ!

早く…早く…
その日になりますように*
[PR]
by mirai_mypace | 2014-08-10 20:25 | LOVE | Trackback | Comments(2)

初デート

今まで、平日の仕事帰りに彼に家まで送ってもらうことばかりで
きちんと「デート」したことが無かった私達。。

それがやっと昨日、仕事後に彼の家に泊まり、
今日1日ドライブしながらショッピングして楽しい時間を過ごしました。
そう、初デート♪

とにかく彼が私とのデートを喜んでくれて、そんな彼の気持ちが嬉しくて
シアワセ噛み締めた私でした*


あと、土曜日に嬉しかったことが。

思い切って、父に「年の差がある人と付き合ったら、どう思う?」と
聞いてみた私。
そうしたら予想外にあっさり「いいんじゃないの?ただ年が離れているだけだし」と言う父。

実際に付き合っていることを打ち明けたら「いい事じゃない」と言ってくれました*

まだ離婚歴がある事は言っていないけれど、
今の所、いい感じで彼のことを受け入れてもらえている気がします。
[PR]
by mirai_mypace | 2013-09-01 21:13 | LOVE | Trackback | Comments(2)

こればかりは

もう20年以上の付き合いだけど、、、

慣れる事無し。
無くなる事無し。

毎月来るアレ。

そう、生理痛。

今日も痛い、気持ち悪い凹

ホント、辛いなぁ。

でもこれが治まると気分も安定する。

辛抱!
頑張れ私!
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-30 22:00 | LOVE | Comments(5)

独女生活

今日は仕事帰り、スポーツジムに行ってきました。

火曜日のスタジオプログラムはお気に入り。
初級のウォーキングで、音楽に合わせていろいろなステップを踏みます。

初級にも関わらず、リズム音痴な私は間違えまくり(苦笑)。。
でもいいんです。
細かいこと気にしてたら踊れないし。

こんな風にポジティブ思考で、毎週楽しみながら参加してます♪

5月から始めたジム通いも、すっかり生活の一部になりました。

週2日通いを目標にしていて、仕事が落ち着いている今は順調。

減量はまったく考えていないこともあって、ジム後の夕食時のビールは最高に旨い♪(笑)

こういう生活、傍から見れば「独女生活、謳歌中」というんだろうね。

うん。わかってます。
時間を自分の為だけに使う贅沢さ。

アフター5は好きな事を何でもできます。

34歳にもなって、なんて自由奔放なんでしょ。。


でも、やっぱり無いモノねだりだよね…。

こうやって独女生活を謳歌していてシアワセだし楽しい。

でも、虚しさは晴れない。

ふとしたきっかけで心が沈んだり、絶望感を感じたり。

34歳にもなって独女は辛い。

今日みたいに、あっけらかんと過ごせると楽だけど、もうすぐ生理だから情緒不安定になるとかなり厄介。

大変だなぁ…。
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-23 22:31 | LOVE | Comments(0)

嫉妬

数日前は、DVDの彼の誕生日でした。

彼の誕生日は元々知っていたけれど、今はFacebookでつながっていることもあって、
誕生日の数日前からFacebookからも通知が来ました。

9月の私の誕生日の時、ひそかに彼からのオメデトウメールを期待した私。
しかし結果は…ダメでした;
Facebookで「知っている」はずの彼。
こういう機会にメッセージくれてもいいじゃない。。と拗ねる私。
同時に“本当に脈無しなんだなぁ~”と痛感しました;

なので、数日前の彼の誕生日には、特にお祝いメッセージも贈らず。
ここで贈っても、彼だって気まずいだろうし、
私もそこまでうざくなりたくない。。

でもふと、3年前の誕生日を思い出しました*
3年前の誕生日、私は入院中でした。
そんな病床の私にお祝いメッセージをくれた彼*
とてもとても嬉しかった~~。
この記事ね↓
http://miraibest.exblog.jp/11053954/

胸キュンキュンの片想い街道真っしぐらの頃でした。
懐かしい。

当時はそれなりに切ない片想いな部分もあったけれど、
やはり振り返ると恋している時は「シアワセ」だったなと思う。

恋って、本当に素敵。
憧れる。恋したい・・・。


さて、、、またDVDの彼の話に戻りますが。

彼の誕生日の日に彼のFacebookを見ると共に、
何となしに「小悪魔ちゃん」のFacebookも覗いてみました。

小悪魔ちゃんとは、DVDの彼と仲良しの可愛い女子のことです。

小悪魔ちゃんのFacebookページには最近撮ったと思われる彼女の写真がアップされていて、
彼はその写真に「いいね」してました。。

・・・。

別に、「いいね」するのは彼の勝手だけれど、
私が写真アップしても「いいね」してくれない。

やっぱり、小悪魔ちゃんと私はランクが別なのね...
落ち込む私凹

こういう小さい、たわいないことこそ、
何となく知るキッカケがあって、落ち込む原因になるんだよね;

そう、これは単なる子悪魔ちゃんに対する嫉妬なのです。

彼女は可愛くて、多くの人からモテて、
よりによって私が片想いしてたDVDの彼の気まで引いている。

単なる、嫉妬。

美容に関する嫉妬も辛いけど、
恋に関する嫉妬は悶々として嫌だね。。

もう彼に「恋」していないとはいえ、
何だかとても凹凹凹むmiraiです↓
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-21 00:32 | LOVE | Trackback | Comments(0)

爽快*

今日は仕事帰りにスポーツジムへ♪

金曜日は大好きな「グループキック」というスタジオプログラムがあります。

音楽に合わせながらパンチ・キックをします。
なかなかハードなプログラム。

最初は息切れしてしんどくて、翌日には猛烈な筋肉痛に襲われていたものの、
慣れてくると思い切り身体が動かせる爽快感でテンション上がります(笑)

今日も思い切り汗かいて、ストレス発散、いい気持ち(*´-`)

あ〜〜よく眠れそう。
一週間、お疲れさま*
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-19 23:20 | LOVE | Comments(0)

私のブログ

たまに、ブログのアクセス解析?を見ます。

このブログ、ひとりでこっそり書いていることもあって友人も知らないし、
本当に何かキーワード検索で引っかかった人が見にくる程度です。


記事別アクセスを見ると、私のブログでずっと「大人気」(←?笑)の記事があります。
3日に1回くらいはアクセスがある記事です。

さかのぼること約4年前。
DVDの彼に片想い中に書いた日記です。

「好きな人からメールが来ない時」
http://miraibest.exblog.jp/9230476/
片想いで切ない想いをしている人が、ネットで同じような仲間を求めて
検索してここに辿り着くのでしょうか?

この世の多くの人が、恋してるんだな~と…
とても羨ましく、そしてかつての自分のあのトキメキを思い出したりします*
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-18 15:32 | LOVE | Trackback | Comments(0)

素の自分

私は本当に人付き合いが下手だと思う。
特に同性。

素の自分が出せない。
見せられない。

素の私は、かなり大雑把で淡々マイペース。
気弱な部分もあるけど意外と頑固で強気な部分も多い。

こんな私。
他愛ない会話ができる相手は…今は同性では妹くらいかも。

かつては親友がいた。
もう3年以上連絡が途絶えた元親友。

彼女といる時は、何も気にしなくて、ありのままの自分だった。

彼女は元気かな。

素の自分をさらけ出せる相手は…彼女が最後なのかな。

ふと、考え込むmiraiです。
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-09 21:58 | LOVE | Comments(2)