キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ストレッチ

最近疲れが取れにくく、ぐったりしやすい。

今夜はジムに行く気力も体力もなく、家で休息。

ふと、のんびりストレッチでもしてみるかと、布団の上でスタート。

これが…何だかめちゃくちゃ気持ち良かった。

のんびり、じっくり、気を沈めて。
身体がポカポカしてきて、ほぐれて、良かった*

以前から漠然とストレッチしなきゃなと思ってきたけれど、これからはストレッチしたいなと思うんだろうな。うん。

ストレッチ、明日も気持ちよくできますように。

[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-24 22:10 | Trackback | Comments(2)

幸せ

昨日、無事結婚式を挙げる事ができました*

天気にも恵まれラッキー。

e0002658_19374832.jpg

e0002658_19380534.jpg

和やかな雰囲気で終始ワイワイ。
とてもとても楽しくて、まだ余韻に浸ってます*

幸せです。


[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-17 19:36 | Trackback | Comments(2)

明日

いよいよ結婚式です。

楽しんできます*

[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-15 22:43 | Trackback | Comments(0)

ホワイトニング

今日仕事帰りに人生初、歯のホワイトニングをしました!

約10年前に矯正をした時から、いつかしてみたかったホワイトニング。
なかなかのお値段なので、今まで出来ずにいましたが…結婚式を機に決意!

ドキドキしながら、1時間、口を開けて施術を受けました。

術後、鏡で見ると…



うん、うん…
まぁ、こんなもんか。笑

光るように真っ白しろ〜になっても困るけど、変わった!!という程でもなく。
ま、それくらいが自然でいいのかな。

術後24時間は色がつきやすいので、飲み物や食べ物に気をつけなければです。

9月末にホワイトニングをやりたくて歯科に行ったところ、まずは虫歯の治療が先ということに。
結婚式が10月にあることを伝えると、間に合うよう治療を進めてくださいました*
先生には感謝です。

結婚式、綺麗な歯を見せて笑顔で過ごしたいと思います!

[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-11 21:00 | Trackback | Comments(0)

近況

結婚式まで2週間をきりました。

披露宴は特に凝った演出も考えてないので、至ってシンプル。
準備もそれほどやる事盛りだくさんではないのですが…
なぜかせわしない、時間に追われる日々。
なぜだー。

1週間前くらいから便秘気味。
そのせいか顔にポツポツ吹き出物。普段はできないのに。泣

疲れも取れにくく、グッタリしやすい。
なんだかなぁ。

無意識に緊張?してるのかな。
張り詰めてるのかな?

いつもと違う心身のコンディションに戸惑い中です。

は〜、当日、健康な状態で迎えられるかな。
無事終わるかな。

少しソワソワしだしたmiraiです。

[PR]
by mirai_mypace | 2016-10-06 22:56 | Trackback | Comments(0)