キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホワイトニング

今日仕事帰りに人生初、歯のホワイトニングをしました!

約10年前に矯正をした時から、いつかしてみたかったホワイトニング。
なかなかのお値段なので、今まで出来ずにいましたが…結婚式を機に決意!

ドキドキしながら、1時間、口を開けて施術を受けました。

術後、鏡で見ると…



うん、うん…
まぁ、こんなもんか。笑

光るように真っ白しろ〜になっても困るけど、変わった!!という程でもなく。
ま、それくらいが自然でいいのかな。

術後24時間は色がつきやすいので、飲み物や食べ物に気をつけなければです。

9月末にホワイトニングをやりたくて歯科に行ったところ、まずは虫歯の治療が先ということに。
結婚式が10月にあることを伝えると、間に合うよう治療を進めてくださいました*
先生には感謝です。

結婚式、綺麗な歯を見せて笑顔で過ごしたいと思います!

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-10-11 21:00 | Trackback | Comments(0)

近況

結婚式まで2週間をきりました。

披露宴は特に凝った演出も考えてないので、至ってシンプル。
準備もそれほどやる事盛りだくさんではないのですが…
なぜかせわしない、時間に追われる日々。
なぜだー。

1週間前くらいから便秘気味。
そのせいか顔にポツポツ吹き出物。普段はできないのに。泣

疲れも取れにくく、グッタリしやすい。
なんだかなぁ。

無意識に緊張?してるのかな。
張り詰めてるのかな?

いつもと違う心身のコンディションに戸惑い中です。

は〜、当日、健康な状態で迎えられるかな。
無事終わるかな。

少しソワソワしだしたmiraiです。

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-10-06 22:56 | Trackback | Comments(0)

ネイル

来週はいよいよ前撮り!

という事で、人生初のジェルネイルをしました*

e0002658_20074208.jpg

シンプルに薬指だけデザイン。
気に入っています*

お米を研いだり洗い物をするたびに、クリスタルが落ちそうでハラハラ。。

当日まで何とかもちますように。願。

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-09-08 20:05 | Trackback | Comments(2)

お誕生日*

おめでとうございます*
今年は少し遅めの投稿になってしまいました…。

e0002658_20231057.jpg

健康で、笑顔溢れる一年になりますように(^^)

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-08-29 20:21 | Trackback | Comments(2)

元気です

e0002658_10465399.jpg

今月は結婚式の招待状発送や披露宴の内容検討、中旬は主人の実家に1週間いったりと、少しバタバタな日々です。

早いもので、もう9月突入。
元気に頑張ります!

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-08-28 10:46 | Trackback | Comments(2)

近況

e0002658_21271805.jpg

気づけば、明日はもう8月!
早い、早い、早い…。

7月は結婚式の日程・会場が決まった事で、少しバタバタした日々でした。

今日も夕方から衣装合わせへ。
結局、優柔不断な私に時間がかかってしまい、ドレスサロンのスタッフさんや彼に迷惑をかけました。。

前回、ドレスを奮発と書きましたが、今日、違うドレスに変更。
そのドレスに決定しました!

私のドレスが決まると、彼の衣装合わせ。
彼は20分の即決。笑。。
スタッフさんもこの早さには笑っていました。

これから披露宴の中身の打ち合わせなど、益々忙しい日々になりそう。
こだわりないつもりが、色々考えこみそうな予感。

いい式にしたいな…
ワクワクなmiraiです。

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-07-31 21:26 | Trackback | Comments(4)

奮発

先日、ウェディングドレスの試着2回目に行って来ました*

ビビビッときたドレス有り!
試着して胸高まる!

これだよ。これ、これ!

しかし…お値段がOMG∑(゚Д゚)
見積もりの2倍〜。
(見積もりが安かったのもあるんですけどね)

でも、これがいい。
これなら、アラフォーの私を少しでも綺麗に魅せてくれる。。

彼に恐る恐る相談。

彼。
値段を聞いて、おぉ〜と言いましたが、せっかくだからとOKしてくれました。嬉!

気に入ったドレスが着られる事になりハッピー*
ウキウキなmiraiです。

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-07-15 23:45 | Trackback | Comments(0)

式場

結婚式の式場が決まりました*
約3ヶ月後、忙しい〜!

準備、頑張ります!

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-07-03 01:17 | Trackback | Comments(2)

ふと、思う。

健康で、衣食住に困る事なく、
仕事に就いて、趣味にも時間を費やせる。
治安が良く平和な生活。

なんて幸せなんだろう。

この生活は当たり前じゃない。
1分1秒が奇跡。

大切に生きよう。
一度の人生。

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-06-09 20:41 | Trackback | Comments(2)

近況

もう6月だなんて…はやい!

5月から始めた仕事にも大分慣れ、毎日心身ゆとりある生活を送っています*

しかし、このゆとりある生活に罪悪感を抱く自分もあり。

こんなにのんびり、ぐうたらする時間が沢山あっていいのか?
落ち着きません…。

仕事はパートなので内容も楽チン。
しかしこれがまた葛藤でもあり。
もう少しやりがいある仕事をしたいとモヤモヤ。
職場で同世代がバリバリ働いているのを見ると何ともいえない気持ちにもなったり。
でも妊活を考えると仕事はパートしかできないので、ここは割り切るしかありません。

考え方を変えれば、こんなに楽チンでお給料がもらえるのだからラッキー。
そして何より、働く場所があり、人と接する場があるのが嬉しい。
社会と繋がりがあるのはプライスレスです*

パートで稼いだお金で、自己研鑽でもしようかと考え中。
長年未着手の英会話が第一候補。
語学勉強が大好きなmiraiです。

本当に…穏やかで、幸せな日々。
健やかに過ごしています*

[PR]
# by mirai_mypace | 2016-06-02 21:30 | Trackback | Comments(2)