人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の勇気

昨日、 意中のDVDの彼に対し
「勇気が出せず足踏み状態」 という日記を書いた私。

そう、足踏みしすぎて、もう穴あいちゃってマス;


しかしやっぱりこのままじゃ駄目なんだ。
「意思表示」 しなきゃ・・・

背中を押してくれるエールコメントをいただき、
前に一歩踏み出す勇気を得た私*

今日、帰宅中の電車の中。

いつものことながら、
何度メールを「書いて」→「消して」→「書いて」・・・
と繰り返したことでしょう;

でもなんとか、「送信を押すんだ!」と勇気を出して、
メールを消す前にやっと「送信」を押せました~・・・

メールの内容:
「来週、仕事の都合がつきそうだったら
ご飯食べにいかない?
忙しいから難しいかな?」と。
(きゃー・・・!!!書いちゃったー;)

(結局、断られるのも想定して「忙しいから難しいかな?」なんて
言葉を入れるあたりが臆病モンの私。)


その後は、またいつもの通り;;

「あーどうしよう」
「送っちゃったよ・・・」
「携帯の電源、切っておこうかな」

ソワソワ、そわそわ、 ・・・。

とりあえず、絶対に返信をくれる彼。
果たして返信の内容はなんとくるのか・・・。

メールを送って、約1時間後。

返信、きました。

内容は・・・

「了解です 多分大丈夫だと思います」

でした。

・・・なんかビミョー;

乗り気でもなく、断るわけでもなく。

すごく素っ気無いしねぇ(^^;

でも、断られなかったからよしとしよう!
うん、そうだ、良かったじゃないか!

と・・・
次は日時調整かぁ;

まだまだ勇気を出す日が続きそうです~
by mirai_mypace | 2009-04-08 00:33 | LOVE