人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイシャルエステ

に行ってきました。
トライアルエステ、です。

先々週、そのお店で肌チェックもしました。
とてもチェック結果が詳細に出て、
お店のスタッフの方も対応が良くて、かなり好印象。

エステも、とても気持ちよくて、
エステ後のお肌の仕上がりの良さも大満足*

トライアルエステに満足できたし、
お店もいい感じ。

ということで、いろいろなコースがある中で、
お財布と相談して、あるコースをチョイス。

自分への投資。

人間、そりゃ内面が重要だけど、
女性ゆえに、美の追求には外面も重要です。

フェイシャルエステの目安は、月に2回。
もちろん、2回のエステで綺麗な肌は保たれません。

やはりエステ効果をより引き出すには、
日頃のスキンケアの行いや、食生活など・・・。

結局、生活全般につながりますね。。

エステに行く、ということで、
生活全般を見直すキッカケになったり、
今まで以上にスキンケアを丁寧にやろうと心がけたり・・・

いい感じです^^。

綺麗な女性目指して
頑張ります♪
by mirai_mypace | 2009-08-15 01:46 | BEAUTY