人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オケイコ

最近、少し、
今の自分に物足りなさを感じます。

何かオケイコでもやろうかな~という気分。

自分を高めたい。
自分に新たな技術、知識を身につけたい。
そんな思いが強いのです。

それと、仕事だけの生活が嫌だから。
オンとオフの、メリハリある生活がしたい!
これ、私にとって重要です。


さぁて、何がいいかなぁ・・・。
考えていると楽しいね*


また韓国語オケイコ再開もいいな。
まだまだ上達したいし。

「資格」にも興味あり。
入院中、看護師さんの仕事にすごく刺激を受けました。
「看護師」という仕事がやりたいのではなく、
何か専門的な、今の自分に無い、新たな実力をつけたくて。


何がいいかな~。

いろいろ考えて、迷って、決まらなくて、
そのままになっちゃう(苦笑)。
駄目じゃんか~。

資格には興味あるけど、
「これを身につけたい」というモノがなかなか見つからない。。
ゆっくり探すか。


ということで、
やっぱり韓国語オケイコが有力??

変わり映えしないって?笑
何年同じオケイコをやってるかって?

いや、そんなことない。
それだけ好きなのです。韓国語。
素晴らしいことだー(自己満足)。

韓国語、極めますよ。うん!

さ、レッスン教室探すとしますか。

体が快復したら、始められるようにね♪
by mirai_mypace | 2009-09-20 21:29 | LIFE