人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GReeeeN 『歩み』

元気が出ない時。

この曲を聴いてパワー充電してます*
GReeeeN の 『歩み』 。

そう。
菅野美穂さんの、ユーキャンのCMで流れている曲。

好きな歌詞、その1:
- - - - - - - - - - -
気付けばいつか 見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう
- - - - - - - - - - -
サビの部分です。
ユーキャンCMでも流れている部分^^。


好きな歌詞、その2:
- - - - - - - - - - -
そりゃ誰だって 思い通り
いかずにつまずき 人と比べ
自分だけなんだと決めつけて
自分負けたんだ 心締めて

バカにされて 悲しくなって
また誰かのせいにして逃げて
そんな自分が許せなくて

いつか出会える 最高の自分
惨めな時は笑えばいいさ
大事な事は 見えていますか?
さあ行こう  君なら行ける未来

気付けばいつか 見えるはずさ
どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう
- - - - - - - - - - -
2番(というのか?)をそのまま抜粋という感じ。。


朝、この曲を聴きながら出勤すると
頑張るぞーという気持ちになれます。

そして、自然とうつむいていた顔が
上を向く感じ。

すごいな、歌のパワーって。


もちろん、GReeeeNといえば『キセキ』。
この曲も素敵すぎるね、うん*
by mirai_mypace | 2009-10-17 01:24 | LIFE