人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川で

昨日の夕方。

突然、韓国の憧れの人からTELあり。
今夜、会えるかと。

私は残業して帰るだけだったので予定はOK。

ということで、急遽会うことになりました。


待ち合わせは、私とその人の都合で
品川に21:30。

久しぶりの夜遊びでした(笑)


- - - - -

5月以来の再会。

相変わらず素敵な人です。
雰囲気を持っているというのか、何というのか。

少し離れた所から見るその人の姿が
一番好きです(^^)。
背が高いから、映えるのです。



品川駅から少し歩いた所にある、
Cafe&Barのお洒落なお店に入りました*

まだ禁酒中の私はノンアルコールカクテル。
私に合わせて、彼もノンアルコール。

さり気無い気配りや、もともと持っている優しさが
とても素敵です。ふふふ。


お互いの近況を話してたら、
あっという間に時間は過ぎていきました。

ちなみに会話は韓国語。
あ~~、鈍ってましたよ、感覚が。
でも私のつたない韓国語を聞き取ってくれて
会話は成立してました(嬉)。



帰り際、彼からプレゼントをもらいました。
会った時から手にもっていた紙袋が
気になってはいたんですが(^^)

嬉しかったです。うん*

本当に女性のもてなしが上手です。
女性遊びがすごいという訳じゃないですよ笑。


やっぱりこの年齢になると、
女性に気を遣うことができて、優しくて、でも男らしさがあって・・・
こんな男性が素敵だなと思います。

女性をたててくれる、お姫様扱いとは言わないけれど
それに近いような・・・

日本人男性には、あまりいない感じが・・・
少なくとも、私の周囲にはいないです(キッパリ)。


こんな感じで、久しぶりの再会が果たせて嬉しい夜でした*

あ、何も無かったですよ笑。
握手した程度です(^^)


変な言い方だけど・・・
彼にとって(少し)特別な存在であることに
自信を持つ私。

それが心地良かったりするんです*
by mirai_mypace | 2009-10-31 18:48 | 韓国